昨日は元住吉駅から歩いて行ける
(武蔵中原駅からでも20分くらいで歩いて行ける)
川崎市国際交流センターで開催されているボードゲームの会、シャッフルさんに参加させてもらいました

ここは、主催の方が女性なので、女1人の初参加でもとても入りやすかったです。
後、参加者さんも皆んな親切なので、色々遊べました〜!!

ご一緒した方、有難うございました

とりあえず、覚書として
遊んだゲームのリストを書き留めておきます。

ニムト
ディクシット
ちんあなごっこ
3マニア
ブロックス
キングドミノ
コードネーム
ABOVE and BELOW 

昨日また色々と新しいゲームをやってみて、私は連想させるゲームが好きなのかも?って気づきました。
強い、弱いはまた別の話ですがw

ディクシットまたやってみたいな〜って思ってます(╹◡╹)
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ